宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

3連休中日と年度末総会

3連休です。中日の今日は昼からの練習なので、免許更新に行ってきました。会場は日曜日とあって凄い人。会場にさえ入れず、外に並ぶ状態でした。天気は良いのですが、寒い寒い。この時期に生まれたことを恨みそうになりました(笑)

若かれし頃と違い、軽自動車にしてからは、10年以上お巡りさんのお世話になってません。なので…今回もめでたくゴールド!講習もすぐに終わりました。またこれからの5年間…頑張ります。

さて、今日は年度末総会があります。この1年の振り返りと共に、来年度の話もさせてもらいます。体育館も使用出来なくなるシーズンが近付いてきましたね。。。1回1回の練習を大切にしていきたいです。

連休最後の明日は、招待大会があります。新人戦です。う~ん…まだまだポジションも決まらない新チームですが、何かヒントをつかめる一日になればと思ってます。