宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

雪と遠征

イメージ 1

そんなに積もらないだろう…と、甘く見ていました。今日の雪は、宝塚の道路を白く染めていきました。

途中の歩道で滑りつつも、歩いて集合場所に到着。そこからスタッドレスを履いた保護者さんの車に乗せてもらって会場に向かいました。

高速の入り口でトラックが衝突し、高速道路に入れなかったり、スリップしてガードレールに追突している車を横目に見ながら、無事に大会会場に到着しました。本当に保護者の皆さんに感謝です。



とにかく寒い一日でした。

試合(大会)はやはり、練習通りにはいきませんね。場数を増やして…これからです!