宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近畿大学出場チーム(阪神・神戸・但馬・丹有地区代表)

阪神小学生バレーボール大会 近畿大会出場チーム 男子:兵庫北斗 女子:池尻

夏の公式戦

今日は夏の公式戦、阪神大会に行ってきました。 会場は4つに分かれましたが、 その中の一つの会場の責任者で…役員参加です(苦笑) 担当した会場には、 勤務校の子どもたちのチームも来ていましたし、 仲間のチームもいましたし、 同僚の先生が指導するチー…

ミスチルライブ 長居スタジアム

長居スタジアム 7/25 【セトリ】 01 未完 02 擬態 03 ニシエヒガシエ 04 光の射すほうへ 05 Children's world 06 運命 07 FIGHT CLUB 08 斜陽 09 I Can Make It 10 忘れ得ぬ人 11 and I love you 12 タガタメ 13 蜘蛛の糸 14 REM 15 WALTZ 16 フェイク 17ALI…

いざミスチルライブへ!

今日はミスチルのライブに行ってきます! 久々なんで楽しんできます(^_^)/

第16回インターネット杯のお知らせ

第16回インターネット杯 ~開催のお知らせ~ 今年度も8月1日(土)0時より 参加申し込みを開始します。 たくさんのチームのみなさんのご参加を お待ちしています。 ※今年度の開催は11月28日(土)・29日(日) インターネット杯公式ホームページ …

インターネット杯役員会

今日はインターネット杯役員会です。 宝塚の役員の皆さん宜しくお願いします。

台風の影響で

仕事部屋前にて… みなさんこんばんは。 なにやら、怪しい台風が近付いていますね。 近畿直撃は…あさっての金曜日だとか?! その日は、一学期の終業式。 なんでわざわざ…そんな日に(苦笑) もしも(警報発令)のために、 明日、通知表や宿題を 全て配ること…

日本の夏

夏ですね… 夏の湿地でよく見かける トンボを見つけました。 夏ですね… 我が家では、 扇風機が大活躍しています。 夏ですね… そで無しのシャツで ちょうどよい季節になりました。 朝からセミが大合唱しています。 まだ梅雨が明けませんが、 もうすぐアッツア…

だべる

今日は昼から職員室で仕事をしに行ったんですが、 学校に到着したと同時に、携帯が鳴りました。 「あっ、こういちからや♪」 スカイ1期生の『こういち』からの電話。 ちょっと用があって、メールをしておいたので 電話をくれたようです。 電話に出ると、偶然…

明日は七夕

明日は七夕です。 ちょっと天気がスッキリしないかもしれませんが、 彦星と織姫が無事に会えますように☆ 仕事から帰ると、 玄関の黒竹に 七夕の飾りがしてありました。 「みんなが元気でくらせますように。」…と書いてあります。 うちの相方らしい願い事かな☆…

中学3年のこの時期は

1学期も残り2週間。 あっという間に、夏休み前の学期末。 さあ、ラストスパートですな! 中学3年生にとっては、 部活も「最後の公式戦」の時期のようです。 「負けたら、中学校の部活は引退」 そんな最後の公式戦。 我がスカイの中学部のメンバーも同じで…