宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

夏の公式戦


今日は夏の公式戦、阪神大会に行ってきました。

会場は4つに分かれましたが、

その中の一つの会場の責任者で…役員参加です(苦笑)



担当した会場には、

勤務校の子どもたちのチームも来ていましたし、

仲間のチームもいましたし、

同僚の先生が指導するチームもありましたので

一日、楽しませてもらえました。






それにしても…暑かった~。

34℃…

35℃…

36℃…

体温やん(汗)



それでも、色んな保護者さんが気を使ってくださり、

アイスコーヒーを随時(笑)いただきました。










久々に主審もしました。


主審をすると、適度な緊張もしますし、

やって良かったです。
















ま、いつものことですが、

役員だけで参加するのは

『期間限定』

でありたいものです。
















あ~…合宿やBBQや

色んな行事がある夏休み。


チームが休部中だと、そんな行事も無いので寂しいもんです。






みなさん、お疲れ様でした。

まだ全会場の結果が分かりませんので

報告は後ほど。





麦でもいただきますか♪