宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手すり取り付け

引っ越し後の片づけを手伝いに、 今日もじいちゃん、ばあちゃんが来てくれてました。 (仕事のため、ナガカンは家におらず…頼りっぱなしであります) そのとき気付いたのが 玄関に手すりがないためか、 みんな壁に手をついて上がりにくそうにしている… 「こ…

引っ越し完了

朝から一日続いた引っ越しも、 無事に終わりました。 お互いの親、兄弟、そして友だち。 みんなが手伝ってくれたので、 本当にスムーズに進みました。 天気も良く、ぽかぽか陽気。 天候にも恵まれた一日で、 改めて感謝の思いでいっぱいになりました。 まだ…

引っ越し作業中

いよいよ明日は引っ越しです。 じいちゃん、ばあちゃんにハッスルしてもらってるので、 大助かりです(^_^;) 段ボールだらけの…我が家です(^_^)/

元気です

卒部式、そして卒業式…と終わり、 3月も残すもあとわずかとなりました♪ 卒業式、 今年も最高でした。 毎年のことながら…別れはつらいですね。 今週は引っ越しの週となり、 荷物整理で燃えそうです。 書きたいことが溜まりすぎて 書けない状態まできました(…

3月

今日から3月。 早いもので、今年度もあと1カ月。 学校では、どこも『卒業式の練習』が始まり、 子どもたちは「呼びかけ練習」の毎日になります。 中学3年生は、義務教育も終わりますね。 高校入学か~… ほんま、この間のような気がするんですが 気付いた…

なんでもプレミアム

大好きなプレミアム プレミアムと言ったら…このビールでしょ♪(ぼくは) でも最近、 いろんなプレミアムがありすぎて… ビールだけじゃないし… (角瓶もかいな~) ボスもプレミアム… (最高峰のコクなんだって…) アイスにも各種プレミアム… (プレミアムなだけに…

最後の練習

昨日の練習をもって 2014年度スカイ中学部の練習が終了しました。 今年度は2人の部員が卒部します。 しょうご と だいちゃん 二人とも、真っ直ぐで素直な子でした。 しょうごはスカイ小学部で13期生として卒部。 そのまま中学部で3年間活動。 よく考…