宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

広島遠征(合宿)を終えて

2日間の広島遠征が終わりました。 今年は1泊だけでしたが、 とても充実した時間を過ごすことが出来ました。 21人中、19人で参加。 残念ながら全員参加とはいきませんでしたが、 保護者さんたちのおかげで、民族大移動が出来ました。 一番参加したがっ…

雪景色の2日目の朝

おはようございます。 宿泊先から体育館に向かっています。いい景色です。広島遠征初日は、基本練習をみっちり指導してもらいました。2日目の今日は練習試合です。頑張ってきます!

吹雪の初日

おはようございます。ただ今高速道路を走行中です。広島に入り、吹雪になってきました😥

健康一番

しばらくブログを更新しない間に、いくつかの公式戦や招待大会が終わりました。 まだまだ未完成な新チームも徐々に形が出来てきて、先日は県外の新人戦で優勝しました。尻上がりに調子が上がり、あれよあれよと勝ち上がりました。 ただ、今は結果より場慣れ…

2019年謹賀新年と和歌山合宿

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2019年は4日から練習を開始し、 5・6日は和歌山の大会に参加してきました。 (結果はフェイスブックに…) 初日は6年生大会、二日目は新人戦でした。 新チームは、これからです。 現5年生は6…