宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また消えました

悔しいことに、1時間ほどかけて書いた記事が…消えました。 久々ながら、時々あるんですよ…このブログ(泣) インターネット杯を終えての記事を書いていたので、 ちょっとショックであります(;´Д`) 嬉しいことはあります。 インターネット杯の前日に新入部…

第18回インターネット杯

第18回インターネット杯 小学生バレーボール大会 【大会成績】 【アトム】 優勝 SETT CLUB(京都府) 準優勝 八本松男子(広島県) 第3位 茨木郡(大阪府)・八本松女子(広島県) 敢闘賞 高屋西(広島県) 【ブラックジャック】 優勝 八代ファルコンズ(…

インターネット杯開催中

インターネット杯明日開幕!

今年もインターネット杯が開幕します。 「きつすぎず ゆるすぎず」…で続けてきて、今年で18回大会となりました。 参加してくださるチームの指導者さん、保護者さん、そして選手の皆さんにお会い出来ることを、楽しみにしています。 チーム宝塚 長尾・長尾…

兵庫県選手権大会2017 速報3

【男子】 優勝 夢クラブ(西播) 準優勝 龍野(西播) 第3位 川辺(阪神)・三田なかよし(丹有) 【女子】 優勝 中寺(西播) 準優勝 高浜(西播) 第3位 相生(西播)・網干西(西播)

兵庫県選手権大会2017 速報2

【女子】ベスト4 網干西 中寺 高浜 相生

兵庫県選手権大会2017 速報1

【男子】ベスト4 夢クラブ 川辺 三田なかよし 龍野

ポッカリと穴が

今週の日曜日は淡路島遠征となりました。 …と言っても、チームでは自分一人です(笑) 兵庫県大会の役員に行くことになりました。 そう言えば、去年も秋の県大会の役員で 豊岡市まで行ったなあ… 結構な長旅でした。 今年の会場は…淡路島の洲本市。 去年の北…

宝塚秋季5年生大会

春は3位、夏は準優勝… と言うことで、秋は… 美座さんとの初戦。夏は対戦が無かっただけで、実力ではまだまだ負けてます。今日はこの初戦が全てだと思っていきました。 16-21 24-25 宝塚特別ルールで、デゥースは25点打ち切り。 まあ、悪いながらも盛り返せ…

西播合宿

今年も2日間お世話になってきました。行かせてもらうようになってから、もう十数年が経ちます。 西播のチームさんは本当にレベルが高く、勉強になります。技術面、精神面、サポート面…なかなか地元にいると味わえない雰囲気です。 スカイは明日の新チームの…

明日から西播合宿

11月に入りましたね。2学期も後半です。 ナガカン、ハロウィンの日に 歯の矯正をスタートしました。 まだ上の歯だけで、そんなに痛くないのですが 物凄い違和感に…2日目でストレスがすごいです。 何より、口が開けにくいし閉じにくい。 これにまだ、 下…