宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ポッカリと穴が


今週の日曜日は淡路島遠征となりました。

…と言っても、チームでは自分一人です(笑)


兵庫県大会の役員に行くことになりました。

そう言えば、去年も秋の県大会の役員で
豊岡市まで行ったなあ…

結構な長旅でした。


今年の会場は…淡路島の洲本市



去年の北から今年は南へ…
こう考えると、兵庫県って本当に広い!

日曜日は、うちを良く知っている監督さんにお願いして
僕だけで行ってきます。

兵庫のトップチームが揃いますので
宝物がいっぱいあるでしょう。

しっかり、お土産をもらってくるつもりです。
(でも、来年はやっぱり参加で…)





今日は抜歯をして…
口の中の麻酔が、まだ切れてません( ノД`)



矯正をスタートさせて約10日。

予想以上の違和感と、
しっかり噛めないイライラの中に
今日は抜歯も入り…
口の中は、訳が分からない状態です(;´Д`)




食べることが好きなのに、
味が良く分からないのもストレスで。。。



まだ3本も抜くとか( ;∀;)

ちょいと不安になってきたぁ~!








さて、IN杯も近付いてきました。

今日、日小連の認可もおり、ホッとしています。