宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

西播合宿

今年も2日間お世話になってきました。行かせてもらうようになってから、もう十数年が経ちます。

西播のチームさんは本当にレベルが高く、勉強になります。技術面、精神面、サポート面…なかなか地元にいると味わえない雰囲気です。

スカイは明日の新チームの大会に向けて5年生以下でさせてもらいましたが、今日は6年生チームも混ぜてもらい、2チームで参加。下のメンバーも試合経験をさせてもらいました。

夜の懇親会も楽しかったですし、熱くて温かい西播チームの監督さんたちとも沢山話をさせてもらいました。本当に楽しかったです。有難うございました。

スカイの保護者さんたちも頑張ってくれました。明日はみんなで秋季大会を頑張ってきます。