宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

引っ越し完了

朝から一日続いた引っ越しも、
無事に終わりました。



お互いの親、兄弟、そして友だち。

みんなが手伝ってくれたので、
本当にスムーズに進みました。



天気も良く、ぽかぽか陽気。

天候にも恵まれた一日で、
改めて感謝の思いでいっぱいになりました。





まだ、部屋の中は荷物でいっぱいです。
明日も頑張って片付けていこうと思います。







こうやって引っ越してすぐネットをつなげられているのも
友だちが一生けん命に設定をしてくれたおかげです。

最後は我が弟も必死になってくれました。





たくさんの人に助けてもらって
いよいよ、今日から新居での生活がスタートしました。



前のマンションはみんなとっても良い人ばかりだったので
離れるのがすごく寂しかったのですが、
新しい場所でも、色んな出会いを楽しみに
また頑張っていこうと思います。







素晴らしい春のスタートにしたいなぁ…と感じています。





では、今日はこのへんで。









お休みなさい♪