宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

40

とうとう40になりました。
 
人生の折り返し。
 
 
 
 
 
 
友だちや教え子から
たくさんお祝いのメールをいただきました。
 
 
 
20代の頃の教え子たちなんか、
 
「さかせんも、もう40か~。」
 
と、本人以上にしみじみ感じてくれてます(笑)
 
 
 
 
 
クラスでは、
給食の時間に子どもたちが歌を歌ってくれました。
 
 
 
 
感謝やな。。。
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、いくつになっても
特別に嬉しい日ですね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「これからの10年も楽しむぞ~!」
 
と、いつも通り、大好きな麦を片手に
テレビを見ている夜…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然、OBたちから電話が入り
「今から行きます!」と。
 
驚いている間に、
我が家にいっぱいOBが来てくれました。
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントに、40本のビール。
 
せっかくなので、家にあがってもらい、
一緒に飲みながら…昔のビデオを観ました。
 
 
最高の時間ですね。
 
 
 
 
もう一人のコーチも来てくれて
狭い我が家はいっぱいになりました。
 
 
さっきまで、
ワイワイ騒いでました♪
 
 
 
 
 
 
 
何にも聞かされていなかったので
とても驚きましたが、
何とも言えない嬉しさと
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い誕生日になりました。
 
40代も若々しくいきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、本当にありがとうございました。