宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

教師冥利で…感謝です

小学部、中学部…と練習を終え、帰宅しました。

今日の中学部には、新メンバー、そして他チーム6年生メンバーたちも参加。

スカイOBもたくさん来て、賑やかな練習でした。



また、担任した教え子らも体育館に来てくれました。

20代のころの教え子。
30代のころの教え子。

飲みに行く約束もして…(笑)



仕事もバレーも、変わらず頑張れる幸せを感じた1日でした。







さて、明日の小学部は、スカイOB(高校生)の大会に行きます。

先輩たちがたくさんいるので、きっと喜ぶでしょう。しっかり応援してきます。