宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

2.19


おかげ様で

めでたく…1つ年をとりました。



仲間や教え子から

メールやLINEでメッセージをもらい、

やっぱり特別な日だなぁ…と、

嬉しく感じた一日でした。





クラスの子どもたちが、終わりの会で

歌を歌ってくれました。

「さかせん、おめでとう~!!」

の言葉に、かなり照れてしまいました。

幸せでした。



放課後の職員室。

同じ学年を組む若い先生たちが

ケーキを買ってきてくれました。

イメージ 1

チョコ好きなのを知っていて、

チョコケーキばかり♪

美味しかった!





夜はバレーの練習。

いつも元気なメンバーで、こちらもパワーがいりますが

ほんと、面白い子たちです。


サプライズで

練習後に、色紙のプレゼントをいただきました。

みんなのメッセージが書かれていて

とっても嬉しかったです。

イメージ 2






家に帰ると、いつも第3種の麦なのに、

今日はプレミアムな麦でした。

(息子と誕生日が近いので、ケーキはそのときに…だそうです♪笑)


色々幸せがあって、やっぱり誕生日はいいな。





みんなに感謝をして

これからの1年も頑張っていきます!!