宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

4セット

今日は半日遠征の小学部。


サーブカット中心に、

たくさんの練習をさせてもらいました。



最後は試合形式に。

指導者陣で相手をしました。


久々に試合に出させてもらいました。

気持ちはあるのに…

あ、あかん…体が重たい。。。



4セット出場で、ヘトヘトです(^_^;)




明日は仲間のチームと一緒に

大会に行ってきます。








中学部は受験の中3メンバーも戻り、

全員参加の練習でした。



今日もたくさんのOBに相手をしてもらい、

有意義に活動が出来ました。






小学部、中学部、OB部

スカイを満喫して、終了です。



明日もバレー三昧ですが、

楽しんできます!