宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ありがと♪

イメージ 1

今朝、教室に行くと

クラスの子らが2列になって待っててくれました。


「おめでとう~!!」の言葉と同時に、

紙ふぶきをワンサカ…と投げてくれました。





子どもたちからお祝いの色紙ももらって

とても感動の朝でした。





結婚式の様子をゆっくりご報告したいのですが、

また後日させてもらいます。







とにかく、

本当に色んな方々に協力してもらい、

盛大に祝ってもらえた一日になりました。



友だち、仲間、先輩、後輩、

現役・OBのバレー部の子どもたち、保護者さんたち…

みんなで一日を盛り上げてくれました。



仲間のチームの方々もみんなで来てくれました。

卒業した、学校の教え子たちも来てくれました。

大学生時代に教えた、塾の教え子たち…も駆けつけてくれました。



電報や色紙も、

ホテルにいっぱい届いていました。







みんな…本当に有難うございました。