宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ミスチルライブ 長居スタジアム

イメージ 1

長居スタジアム 7/25

【セトリ】
01 未完
02 擬態
03 ニシエヒガシエ
04 光の射すほうへ
05 Children's world
06 運命
07 FIGHT CLUB
08 斜陽
09 I Can Make It
10 忘れ得ぬ人
11 and I love you
12 タガタメ
13 蜘蛛の糸
14 REM
15 WALTZ
16 フェイク
17ALIVE
18 進化論
19 終わりなき旅
20 幻聴
21 足音
22 I wanna be there
23 蘇生
24 fantasy
25 Tommorrow never knows
26 innocent world
27 Starting Over

※間違っていたらスミマセン(^_^;)






Mr.Childrenのライブ、最高でした!!

大好きな『蘇生』が流れたときには、泣きそうになりました!!



5万2000人の超満員のファン。




屋外なので日が沈むまで…暑いんですが、

風が吹き抜けていって気持ちが良かったです!

(タオル、帽子、うちわ…必要!もちろん水もたっぷり!!)








今回のライブは、6月に発売されたアルバム

REFLECTION

収録曲が中心です。



が…

CDで未収録の曲も3曲ありました。

その3曲だけダウンロードしておいたらいいかも。

(セトリが先日の福岡ドームのときと同じみたいだったので、これから行く人はぜひ!)

あとは、スマホや携帯の充電はフルで。

ライブ中にライト機能を使います。






桜井さんの歌を聞いて、元気をもらえました。



桜井さんは、歌を通して色々なメッセージを送ってはるな~と

いつも感じます。



平和、争い、差別、子ども…

こんなキーワードが多く、

今回のライブ中の映像も、そこを強く感じました。











今回のライブは、9月まで続きます。

もう一度…行きたいです(^_^)/