宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

まだやりかけの未来がある

f:id:nagacan219:20200419215557p:plain
観ました?Mr.Childrenライブ配信
大好きなミスチルなんで、夢中で観てました。
友だちや知人から、「今日ミスチルライブ配信があるよ!」とたくさん連絡をもらいました。みんなに感謝。


我が家のテレビはYouTubeが映らないんです。よってスマホで観てました。大画面、大音量で聴きたかってなあ。買おうかなあ。

2017年はツアーに行けなかったし、DVDも持ってないので良かったです。セトリの中に『蘇生』が入っていて興奮しました。大好きな曲!!歌詞の中に、「まだやりかけの未来がある」とあります。そうそう!本当にそうやなあ。。。

最後は『終わりなき旅』でした。
この春卒業した6年生の組体操の退場曲にしたので、感動も倍増。サイコーでした。


桜井さんが作る歌詞は、人の弱さだとか素の部分だとか、共感できる言葉や文で溢れています。もう20年以上のファンですが、今もミスチルの曲で元気をもらってます。

2015年の『未完』のライブ、お勧めです。
このツアーには2回行きましたが、テンポの速い曲も多くていいですよ。『擬態』と言う曲も歌詞が最高。



と言うことで、また新しい週が始まります。
みなさんも色々と我慢が続きますが、新しい何かを見つけるチャンスとチャレンジの時間なのかもしれません。お互い、頑張りましょう。

では!