宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今年最初の曲

 
 
 
1番きれいな色ってなんだろう?
1番ひかってるものってなんだろう?
僕は探していた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿をイメージしながら

「本当の自分」を見つけたいって言うけど
「生まれた意味」を知りたいって言うけど
僕の両手がそれを渡す時
ふと謎が解けるといいな
受け取ってくれるかな

長い間 君に渡したくて
強く握り締めていたから
もうグジャグジャになって 色は変わり果て
お世辞にもきれいとは言えないけど

「白か黒で答えろ」という難題を突き付けられ
ぶち当たった壁の前で
僕らはまた迷っている
迷ってるけど
白と黒のその間に
無限の色が広がってる
君に似合う色探して
やさしい名前をつけたならほら1番きれいな色
今 君に贈るよ

地平線の先に辿り着いても
新しい地平線が広がるだけ
「もうやめにしようか?」 自分の胸に聞くと
まだ歩き続けたいと
返事が聞こえたよ

知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよ
だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

果てしない旅路の果てで
「選ばれる者」とは誰?
たとえ僕じゃなくたって
それでもまだまだ走っていく
走っていくよ
降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って 互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光りを感じれるよ
今 君におくるよ
気に入るかな?
受け取ってよ
君とだから探せたよ
僕の方こそありがとう


1番きれいな色ってなんだろう?
1番ひかってるものってなんだろう?
僕は抱きしめる
君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で
ほら ひかってるんだよ
ひかり続けんだよ

=========================================
 
(ぜひ、曲を流しながら…読んでください♪)
 
 
 
改めまして、あけましておめでとうございます。
 
2012年がスタートしましたね。
 
 
 
今年はどんな年にしたいかな…と考えると、
 
正直、パッと出てきません。
 
個人の目標(飲み過ぎないとか、食べ過ぎないとか…笑)はあっても、
 
どんな一年にしたいかな…と考えると、
 
なかなか…思い当たりません。
 
 
 
おそらく、
 
今年も色んな人と出会って、
 
また成長させてもらえる年になるんだ…と思っています。
 
 
 
ただ、感じているのは、
 
自分のことだけじゃなくて、
 
もっともっと、周りの人にも興味を持ちたいな…と。
 
 
 
人間、どうしても…
 
目先のこととか、自分のこととか…が中心になるんですが、
 
そのときに、ふと周りが見える人間でいたいな…と。
 
 
 
自分のこと、チームのこと、以上に
 
何て言うか、
 
日本、世界まで考えられるような、でっかい心を持たなくては…と。
 
 
 
小さい人間なので、自分の損得で考えてしまうことがあり、
 
いつも…小さい自分に寂しくなるので。
 
 
 
自分の行動で、どう周りが影響するのか、
 
考えられる人間に、少しでもなれればと思うのですが、
 
みなさんのお力を借りて、少しでもパワーアップが出来ればと感じています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事もバレーも、
 
まずは自分が楽しまなくては。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
新しい出会いがあると言うことは、
 
別れもあります。
 
桜の咲くころには…。
 
 
 
 
今はそれで頭がいっぱい。
 
精一杯、3ヶ月間を楽しみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回アップした、ミスチルの『GIFT』。
 
歌詞もとても良いですし、
 
何と言っても…このPV(プロモーションビデオ)が素敵です。
 
 
歌詞をじっくり…感じながら
 
ぜひ、観ていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
今年最初の曲、大好きなミスチルで。
 
 
 
 
 
君とだから探せたよ
僕の方こそありがとう。
 
                                                             GIFT歌詞より
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いします♪(*´艸`)