宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ミスチルライブ

イメージ 1
今週の放送委員会は、うちのクラスの子が担当。
 
よって、給食時間の放送は…ミスチルの曲を流してくれる♪(優しい子らだ~♪)
 
 
 
みなさん、こんばんは。
 
ナガカンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大好きな『ミスチル』ネタ。
 
 
 
年末にミスチルライブがありまして、
 
大阪では京セラドームで…めっちゃ行きてぇ~!!です。
 
 
 
チケットの予約はしてあるので、あとは運次第。
 
今年は桜井さんの歌で踊って歌って…終わりたいものだ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は新しいアルバムが出ます。
 
28日です♪
 
初回限定版を買って、また…幸せな気分になるぞ~!
 
イメージ 2
 
 
 
では、今日はこのへんで…。
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
やっぱりまだ、コメントに返信させてもらおうとすると…バグってしまいます。
もう少しお待ちください…♪
ヤフーさん…何とかして(苦笑)