宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

だべる


今日は昼から職員室で仕事をしに行ったんですが、

学校に到着したと同時に、携帯が鳴りました。


「あっ、こういちからや♪」

スカイ1期生の『こういち』からの電話。

ちょっと用があって、メールをしておいたので

電話をくれたようです。





電話に出ると、偶然にも小学校前にいることが分かり、

「そっちに行きます!」

と、職員玄関まで来てくれました。



1期生なので、もう30歳手前。



しかも…先生になっているので

仕事の話と、バレーの話と

長い間「だべって」(しゃべり込んで)しまいました(笑)




スカイが休部していることを伝えると

残念がってましたが、

また復活することを約束して…別れました。












今日は夏の公式戦のための役員会。

夜に隣町までひとっ走りしてきました。



車内の音楽は…ミスチル♪最高~


あ!そうそう!

ミスチルのライブチケットが手に入りそうなんです。

久しぶりや~♪