宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

パフェの力

昨日の練習途中に、6年生保護者さんからの差し入れがありました。手作りパフェです。なかなか本格的でした。

ナガカンの大好きな、甘~いものがワンサカ。プリンにイチゴにバナナにチョコ。スポンジケーキまで。あぁ…何て幸せ。その後の練習はパワーアップで頑張れました。

イメージ 1

イメージ 2



パフェのおかげもあって、今日の招待大会新人戦は優勝することが出来ました。

イメージ 3


次はいよいよ6年生にとって最後の公式戦です。大会後も学校に戻って練習をしました。とにかく気持ちで負けないで欲しいと思っています。5人の6年生、きっとやってくれるはずです。