宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

卒部写真

今日の練習では、3時のおやつの時間がありました。6年生のお母さんが作ってくださったとか。甘いもの大好きなナガカンです。生クリームやフルーツの入ったパンを美味しく頂きました。

イメージ 1



この日は、卒部記念の写真も撮ってもらいました。全員ユニフォームに着替えて。凛々しく撮れたでしょうか。

来週土曜日がいよいよ6年生最後の大会です。チームを再スタートさせて、最初の6年生。何もかも白紙の状態から、ここまで頑張ってくれました。

実は大会当日、スカイOBの結婚式とちょうど重なりました。どちらも本当に大切なので、色々と考えた末…式に参加して途中で抜けさせてもらうことにしました。



残り一週間、全メンバーで6年生を送り出せる雰囲気作りを…と思っています。

イメージ 2