宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

救急車で運ばれる!


ついに!ナガカン!

コートで倒れてしまい、

救急車で運ばれました!!





熱中症でも、、、

疲労で倒れたわけでもなく、、、
























ぎっくり腰で!!(;'∀')







いつものように、子どもたちが

ランニングをして…

体操をして…

ボールでパスを始めたとき…

















ボールが1個、転がってきたんですね。。。
















それを拾おうと思って、しゃがんだ瞬間!!


























グキッ!!⚡





腰に激痛が走った!と思ったら、

そこから一歩も動けなくなり。。。



コートから出ようにも、全く動かない体。

無理に動かそうとすると、また激痛が走るので…

保護者さんが救急車を呼んでくださいました…(;´・ω・)
















そこから、隣町の市立病院に搬送されました(-_-;)











ちょうどコートの真ん中で

恥ずかしい姿で動けなくなったので、

何とも言えない恥ずかしさで…

汗をいっぱいかきました。。。






搬送先の病院まで、保護者さんがついてきて下さるし、

嫁さんへの連絡もしてもらって

まぁ~…本当に迷惑をかけてしまいました。。。








ちなみに、

その後の練習はパパさん中心に

ボール出しをしてくださったとか。

色々とお世話になりました。。。
















昨日は鎮痛剤で痛みが少し引いた間は

ゆっくり歩けたんですが…

やっぱり夜は「寝返り」するたびに

激痛!が走って跳び起きる始末。。。




朝は靴下も自分で履けず、

情けないったらありゃしない。









今朝は強い鎮痛剤のおかげで、、、

仕事に行くことは出来ました。



仕事後はすぐ帰って、接骨院で電気と電圧治療に。。。

ベットに横になるのも痛い…











みなさんも、腰には気を付けてください。。。

あの激痛は、もう…いやだ。。。









それにしても、

いつまでこの痛みは残るんでしょうか?(;´Д`)