宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

まだ実感が沸かないけど…

今日も午前中は出勤して、
 
仕事を片付けてきました。
 
教室に物が無くなってくると、ちょっと寂しくなります。
 
 
 
 
 
昼から、小浜さんの『お別れ会』に行ってきました。
 
いつも通り、練習試合をしたり。
 
でも、これで6年生とさせてもらうのも最後…
 
この一年、本当にお世話になったメンバーだけに、
 
特に最後のセットは寂しくなりました。
 
 
 
 
 
うちの豆らは、卒部お祝いの出し物をしましたが、
 
ネタが細かすぎて…ズッコケてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は整列して、挨拶。
 
ちょっとウルッとなったりして…
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も素敵な写真とメッセージをいただきました。
 
今年も大切にさせてもらいます。
 
 
 
 
 
 
 
来年の今頃は、うちも4人の卒部生を送り出すことになります。
 
どんな1年を経験して、卒業するかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい一年の始まりですね。。。