宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

感謝の誕生日

今日は誕生日。
 
いよいよ、30代もラストです(笑)
 
 
 
もう39かぁ~♪
 
いつまでも若作り(のつもり)して頑張っているのだが…。
 
いやはや、早い早い。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
教室に行くと…『おめでとう』の文字が。
 
子どもたち一人ひとりのメッセージが書かれていて、
 
全員起立!して、歌ってくれた。
 
正直、ウルッときてあぶなかった~。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑わせてくれるメッセージもあって、
 
ホンマ…嬉しかった♪
 
 
 
 
こんな時、
 
ちゃんと「ありがとう!」って言えないもんだな…(汗)
 
 
めっちゃ嬉しいのに、何だか恥ずかしくて照れてしまって、
 
全員にハグハグしたいぐらいなのに、
 
「ほんま、ありがとうな!」
 
な~んて、普通にお礼言ってる自分が情けない…(苦笑)
 
 
 
 
帰りまでに、お礼をちゃんと言わないと…と思った時に限って、
 
午後から出張…
 
あ~…悔しい。
 
 
 
でも心は最高に嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出張も終わり、
 
夜はスカイアタッカーズの練習日。
 
体育館に移動。
 
 
 
 
 
今日も小浜さんと合同。
 
一緒に頑張った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりの挨拶直前、
 
体育館の電気が消えた?!
 
 
 
ここで、また…子どもたちが歌ってくれた。
 
イメージ 3
 
何だか…申し訳ない。。。
 
でも、嬉しいもんだ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、昨年度卒部の3人の
 
『いっせい』『わたる』『しょうご』もみんな来てくれて、
 
お祝いしてくれた。
 
 
他にも、『あき』『なおと』らOBが来てくれて
 
みんなでお祝いしてくれた。
 
 
OBコーチの『たか』も、仕事後に来てくれた。
 
イメージ 4 練習後のケーキ…美味かった~!
 
 
 
 
 
うちは本当にOBがよく来てくれる。
 
これからも、
 
もっともっと卒部生が増えて、
 
大家族みたいになるとええな~。
 
 
 
 
 
まだまだ、
 
頑張らねば!と気を引き締めた…誕生日でもあった。
 
 
 
 
 
保護者さんたち、小浜のみなさん。
 
そして、スカイ歴代OBたち。
 
 
 
 
感謝しています。
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝の誕生日でした。
 
この1年は、今まで以上に…燃えるぞ!!