宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

Bluetooth

イメージ 1
 
 
Bluetooth(ブルー・トゥース)
 
デジタル機器用の近距離無線通信規格の1つ。
 
電波を使い、簡易な情報のやりとりを行うのに使用。 (ウィキベディアより)
 
 
 
 
 
 
 
何とな~っく知ってはいましたが、
 
使い道も分からずでした。
 
 
 
 
でも、今日…車のナビと、iphoneBluetoothでつないでみたら、
 
これが便利便利。
 
ナビのマイクで電話できるやん。
 
 
 
 
ってことで、おすすめです♪
 
…って、僕が遅れてましたか…(苦笑)