宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

第19期生卒部式

イメージ 1


土曜日は19期生(3人)の卒部式がありました。チーム再スタートさせて、初めての卒部式となります。

イメージ 2


一年生コンビの司会、各学年からの出し物、ゲーム大会に、感動のムービー…笑いあり、涙ありの、温かく盛大な式でした。

先輩のいない三人でしたが、その分たくさんのチームの指導者さん、保護者さんにお世話になることが出来ました。新しいスカイの最高学年として、チームの成長と共に育っていきました。

活動は約2年間でしたが、中身の濃い充実したものだったと思います。交流していただいた全ての方に感謝しています。

イメージ 3


新しくなったスカイの雰囲気は、本当に良くてみんなが協力的です。それは、この三人の…そして三人の保護者さんの優しい人柄があったからでしょう。

卒部するのは寂しいですが、また三家族の新しい旅立ちを応援しければと思っています。

優しくて、大好きな三人です。学校でバレーで、ずっと一緒にいてくれて有難うな。