宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

父の日♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっとプライベートな日記ですみません♪



今日は『父の日』。

実家に帰ることにしました。




今年…帰ったのは何回でしょうか(苦笑)





全然帰ってないので

いつも叱られています(汗)




今年帰ったのは、

正月、母の日、そして今日(父の日)です。。。

近いけど、面倒くさいので帰ってません♪





僕の父は、今年還暦(60歳)なんです。

結婚したのも、20代前半だそうで

いつも「お前はまだなんか?」と言われます。







いざ帰ったら…

誰もいませんでした。






リビングで寝てしまいました(疲れてた~)。






そしたら、父が犬の散歩から、



母が買い物から…帰ってきて





母「何で!?」





…って、驚かんといて~なぁ


…帰るって言ったでしょ(苦笑)


バレーも…はよ終わってん(汗)




久々に息子が帰ってくるとあって

予想通り、母親の手料理にも力が入ります。



『今日はトンカツすんでぇ~!!メロンも買ってきたでぇ!』

『何でもええのに。。。まあ、食費助かるわ』


てな具合です。







やっぱり母親ですよね…




「トンカツ、美味しいか?」

「まだあるよ!もっと食べ!」

「あんた、ゆっくりできるんやろ??」



かなりの親バカを披露してくださいますが、

それでも、、、やっぱり感謝です。





腹いっぱいになって

帰宅しました。

(途中まで送る…と言うので、さすがに拒否!苦笑)






いつまで親が生きているか分かりませんが

何とか親孝行しないと…いけませんね。

なんだか、元気そうな姿を見て

そう思う時間でした♪




帰り、玄関にいる

実家で飼っている、犬2匹に

「じゃあな~」

と挨拶しましたが…


いつものごとく、やっぱり無視されました。



彼らは、僕を自分たちより

下↓↓↓↓

だと思っていますので…(涙)