宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今日はうちの実家の父&母を誘って
 
焼き肉に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ面白い自慢の母。
 
 
 
相変わらずのマシンガントークは、今日も爆裂…(笑)
 
ホンマに元気で明るい。
 
 
 
 
 
飲むのも強いのですが、
 
飲んだら、さらにマシンガントークはヒートアッ~プ!!
 
 
 
 
そのうち、僕と父は黙りだして、
 
母と相方だけで、ず~っとしゃべってた(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと終わった~と思ったら、
 
「まだしゃべり足りないから、コーヒーを飲みに行く!」やって…
 
 
 
こっちが疲れるわ。。。(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…と言うことで、
 
コーヒーのお店に移動。
 
 
 
そっからも、
 
母のマシンガントークと、相方の会話が延々と続く…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「すっごい楽しかった~!!!」
 
と、別れる最後に母が言う…。
 
 
 
そりゃ、それだけしゃべったら、満足やろ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の友だちにも
 
人気のある母なんです。
 
「お母さんに会いに行くわ!」って、言ってくれる人が多いんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホンマに気が若い。
 
まぁ、これからも元気で
 
みんなの人気者でいてくれたら嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、長生きしてや。