宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

母さん誕生日♪

今日は自分の母親の誕生日♪

「コーヒーぐらいおごるわ~♪」と電話してたんですが、

どうせなら…と思って

我が家に来てもらいました。

(ついでに?父も来ました!笑)




うちの母は、僕と違って

話が上手だし、面白い。

今日も最初から最後までしゃべって、

父親は先に帰らせて、まだしゃべって、

さっき帰りました(爆)



自分の親ながら、

これでホンマに○○歳?と思うほど

気持ちが若いです。




ビールを飲んで、良い気分になって

うちの嫁さんが「自宅まで送る」と言っても

「いら~ん!全然平気やから大丈夫や~!」と言って

笑って帰っていきました…






元気でなにより☆(喜)

友だちにも人気の

オモロ~な母さんです。