宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

限定終了

今日はスイスイと帰ってこれました。
 
ってことで、飲みに行ってました(笑)
 
 
 
試合の途中経過を、携帯から送っていましたが、
 
ファン限定にするやり方が分からず…
 
ってことで、限定修了(爆)
 
正直。。。めんどくさくなっちゃいました(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
僕の性格を知っている人なら
 
「やっぱりな…」でしょ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は大会2日目。
 
最初の相手。
 
 
 
 
 
最高のチームとに決まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目標の監督。
 
憧れの監督。
 
一番倒したい監督。
 
 
 
今年も県大会で
 
一番勝負したいチームであり、監督です。
 
10年前から、変わりません。
 
 
 
 
 
 
 
上手くいえませんが、
 
勝敗以上に
 
いつかは超えたい人なんです。。。