宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

『ウォッカ』優勝!!そして…

試合は惨敗に終わりましたが、


ジャパンカップでは、見事『ウォッカ』が優勝。

すごい牝馬です。


後方から突き刺すような追い込みが好きですが、

今回は前からの競馬でした。


それでいて…






いかんいかん…

競馬ネタは、やめときます(笑)


















早いもので、明日で11月も終わりです。

もう12月ですよ。

師走ですよ師走!!



やっぱり二学期は行事が多く、

あっという間に過ぎていきます。









明日から、うちの学年は

5日間の自然学校に行きます。


昨年まで、6日間でしたが、

今年から1日減りました。



でも…

今年は冬の日程。。。



日本海側は、かなり寒いらしく、

恐怖です…







僕は先発隊で、

明日から水曜日まで行ってきます。



明日と明後日の晩は、

夜…ほとんど寝られません。



夜中に起こさないといけない子や(トイレとかで…)、

見回りです。。。





水曜日、

城崎から帰ってこれるだろうか…

しかも、教頭先生を乗せて…

3時間以上かかるかな…






く、苦痛だ…(苦笑)