宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

やっぱり宝塚

自然学校から帰ってきました。



大自然は最高でしたが、

やっぱり地元の宝塚に帰ると

「宝塚最高♪」ってホッとします。



まだ、クラスの子どもたちは

土曜日まであるのでまだ現地ですが、

僕は担当だった日が終わり、

愛車で帰ってきました。



夜の見回りや

手続きにバタバタした2泊3日だったので

寝不足と疲れがドッときそうです。



…と言いつつ、

今日は宝塚に帰ってそのまま

豆らの練習に行きました。



ホームが急遽使えず、

市内の仲間のチームの体育館に行かせてもらってましたが

まあ、、、

疲れがさらに増して帰ってきました。





もう何も言わん…って感じです。






さて、寝たいと思います。

また明日…♪