宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

疲れ?

昨晩、無事に帰宅しました。

スケート場から、城崎温泉に行く子どもたちを見送り、

担当の日程を終えた僕は、

管理職とマイカーで3時間半かけて帰ってきました。



子どもたちは

宝塚には明日帰ってくるので、

今日、自分は『年休』をもらってます。






前半は本当に天気がよく、

山登りも、スケートも…最高でした。

今日は野外炊事ですが、雨は大丈夫かな…と心配しています。



昨日の晩、寝不足でイッキに疲れがきたのか、

歯が痛くなりました。

今日は急遽、朝から歯医者に行ってみたら

「疲れでも、腫れてくるでぇ!」って先生に言われました。









買い物に行ったりして

のんびり今日は過ごしています。



また明日は

子どもたちも帰ってくるので…バタバタしそうですが、

やっぱりクラスの子が帰ってくるのは楽しみです。











さて、今から…



個人懇談の日程を決めたり

懇談資料を作ったり…



自然学校の写真を、学級通信にしたり…




自宅でのんびり…仕事したいと思います♪