宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

第7回インターネット杯 閉幕

イメージ 1

無事に2日間の主催大会が終了しました。

会場準備から、みなさんにお手伝いしてもらう
本当に堅苦しさの無い大会で…申し訳ないのですが
今年もたくさんの仲間が集結してくださって
感謝の一言でした。

また、役員の各チームの保護者さんたちは
準備から接待、立ち番など…
裏ではなく、表の立役者でした。

いつも会っている保護者さんらでしたが、
他の役員チームのホゴさんらとも話が出来て
いい大会になったな~と思ってます。

各チームの保護者さんたち…本当に有難うございました。



僕は、朝、各会場をまわりました。

フェニックスの会場では
役員チームが会場設営中でした。

「これから決勝トーナメントが始まるんだな…」
という、何だかワクワクするような気分になりました。


次に、アトムの部の会場に。

ここでは、もう色んなチームが集合していて
熱い練習が始まってましたよ。
第一試合も拝見しましたが
流石にレベルの高い試合で、本部席でじっと見てしまいました。


最後に、我がチームの進出したブラックジャックの部へ。

すでに第一試合が終わりかけで
うちの豆らの出番間近でした。


昨日の予選の最終戦
まさかの負けを経験しました。

でも、これが今のSA。

またのぼっていきますね。


6年生とも、あと4ヶ月。
もう一花も二花も咲かせてやりたいですね。

今はちょっとしんぼうの時期です。



うちも保護者さんらあっての大会になりました。

感謝の一言に尽きます。
これからもよろしくね☆