宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大忙しだぁ~♪

イメージ 1

イメージ 2

先日、学校で研究授業をしました。
『国語』の「海のいのち」という教材。

今日は、その最後の場面でした(画像は、その授業の時の黒板…笑)。

本当に奥の深い物語で、
僕も夢中になりました。


もう一つ。

明日、調理時実習をするので
クラスの子どもたちと買い物に行きました。

みんなでゾロゾロと歩き、
『コープ』さんに行ってきましたよ(画像は、買い物に必死の子どもたち…)


明日は、ハンバーグや、肉じゃがなど
子どもたちが作ります。

楽しみです♪