宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

WEBミーティングで繋がる

f:id:nagacan219:20200416125048j:plain
桜の花も散り始め、葉桜になってきました。
まだ寒い時間もありますが、暖かい春が来るのも時間の問題ですね。庭の植物もグングン成長しています。



Facebookでもご紹介しているのですが、うちは練習が出来ない期間でも子どもたちと繋がっていられるよう、WEBミーティングを使っています。

最初は上手くいくか半信半疑でしたが、複数で同時に話すことが出来てなかなかGOODでした。

休みの間に出している課題も、1対1ではないので他のメンバーの状況を同時に聞くことが出来ます。昨日も他の部員の進め具合を聞いて「え!すごい進めてる!」と、良い刺激になっていたようでした。

集団で行動することは出来ませんが、個人で出来ることを頑張っていきたいですね。