宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

引っ越し先は決まりましたか?

おはようございます。早朝ブログです。朝型なので、仕事は朝早くする方がはかどります。と言いつつ、仕事前にブログしてますが…笑

以前にもネタにしましたが、このYahoo!ブログはもうすぐ無くなります。まだまだ先の話だと思っていましたが、もう9月には記事か書けなくなるなります。そろそろ引っ越し先を考えないといけません。

今のところ、『ライブドアブログ』か『はてなブログ』にしようかなと思っています。『アメーバ』は可愛い過ぎて…

Yahoo!ブログで知り合った仲間も、徐々に引っ越しをされています。うちも決まったらまたお知らせしますね。







日が明けてきました。ぼちぼち仕事に取り掛かります。朝練があるので、短時間集中!今日は大会なので、また報告します。

ではでは。