宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

遊びバレーからの興味

梅雨やなあーと言う日曜日の朝です。朝方のナガカンは、休日の朝にもかかわらず、5時前に起きています。我が家の仕事部屋で早朝コーヒーを飲みながらの仕事。これが一番はかどります。もうすぐ7時。時間はあっという間に過ぎますね。


先日、運動場でクラスの子らと遊んでいたら、横でスカイの4年生がバレーをしていました。ほんま好きやなあ…と思いながら見ていたんですが、そこにバレー部以外の子もいました。その子が昨日の練習に体験に来てくれましたよ。遊びの中で、興味を持ってくれる子はいます。広報役としても頑張ってくれてますね(笑)



まだまだ基礎練習が続くスカイですが、体験は随時募集中です。小学生も中学生も、男子も女子も、たくさん来てください。1年生部員も頑張っています。