宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

親父さんたち

豆たちが準備体操をしているときの声…あまりにも大きいので、職員室まで聞こえてきます。すると、『ナガカン先生、時間ですよ♪』と同僚が声をかけてくれます。なかなか仕事を抜けにくいタイミングでも、あの声が聞こえると…抜けることが出来ます(笑)豆たちの元気は、こんなところで役に立っています。

さて、今日は平日練習日。新しいスカイは、パパさんらの参加が多いのが特徴です。それぞれ得意なことを生かして、皆さん本当に頑張ってくださります。

スカイ親父の会、みなさんも一緒に楽しみませんか。(おふくろの会もあるようです♪)
子どもと一緒にバレーを楽しみましょう。お待ちしています!

ということで、随時部員募集中。親父、おふくろの会も随時募集中?!