宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

新ブログでスタート

いつもYahoo!ブログをご愛読いただいていたみなさん。
突然、ここに飛ばされて(転送されて)きたことと思います。

本日、4000以上の記事、そして2000以上の画像を
Yahoo!ブログ』からこの『はてなブログ』に全て引っ越し完了。
(機械音痴の自分でも、ボタン一つでいけました!)

約14年間お世話になったYahoo!さんでしたが、
心機一転、新しいブログでスタートです。
これからもよろしくお願いします。




今日は朝から市内のチームさんにお世話になりました。

でも…息子の体調が悪く、
スカイの子たちの指導もお任せすることにしました。
(実は普段からいつも頼んでいるのですが)

うちのヤンチャ軍団たちですが、
メリハリをつけていつもビシッと指導してくださいます。
感謝の一日、有難うございました。



夏休みも、前半があと2日で終わります。
土台作りの夏休み、しっかりと頑張りましょう。