宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

夏休み前半終了

20周年の祝賀会に向けて、着々と準備が進んでいるようです。他人事のような書き方ですが、全て保護者さん任せなので…自分自身は何が起こるか知りません(笑)頼まれたことや物を用意するぐらいかな。。。

金曜日の夜は、歴代のビデオを探すよう頼まれていたので棚から取り出してました。久々でついつい見てしまい、気付けば深夜2時。いやはや、寝不足です。

どの世代にも思い入れがあり、「あのときはこうだったなぁ…」と、懐かしく感じて見てました。いくら頑張っても結果に出ない世代もありましたが、結果ではなく、どこまで本気でやれたか…です。





近畿大会と20周年祝賀会が重なる…という、有難いけど忙しい一日になりました。まあ、、、何とかなるでしょう。なるのかな。いやいや、するしかない。24日が楽しみです。

土曜日の練習で夏休み前半の練習が終了。あっという間だったような、色々と出来たような。基礎体力作りに力を入れてきた分、子どもたちはサウナの体育館でも元気いっぱいでした。日曜日からお盆休み。しばらくゆっくりして、また後半も頑張りたいです。

みなさんもお盆休みでしょうか。
暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さい。

さて、組体操を作らねば…