宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

盆休み最終日 台風通過中

今日でお盆休みも最後となりました。島根から帰ってからは、自分の部屋に閉じこもり、仕事を進めています。しかし、家は色々なものが周りにあり…はかどらんもんです。

台風が中国地方を通過中。まだ雨風ともに大したことはありませんが、今夜あたりがきつくなりそうです。玄関の植木鉢も中に入れました。皆さんも気を付けて。

台風が過ぎるとフェーン現象でまた暑くなりそうです。また明日からバレー。行事が目白押しの後半戦。週末は夏合宿です♪

あ、そうそう!
何げなしに乗った体重計…かなりのプラスに。食べ過ぎ??いや、常に大盛りのはず。普段と変わらないはずだが…

仕事中はずっと動いているので、夏休み中は運動不足かもしれません。あんなサウナの体育館にいたのに??
オーマイゴット!!

これはまずい。。。しっかり動かなあきません。今年の夏合宿の課題は『減量』に決まりです。

では!