宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

盆休み2日目

長い「すべり台」がある公園に行き、
怖がる息子を
後ろから…後押し(半ば強制的)。


途中で止まるといけないので、
少し後から自分も滑ることに。


そうしたら、
思った以上にスピードが出て
止まらない止まらない。

焦って手と足で
無理矢理ブレーキをかけたら…

手を切ってしまうアクシデント(ー ー;)



何ともなさけない(^_^;)






怖がっていた息子は
これなら大丈夫と2回目に行きたいと言うし、
もうケガはごめんと
僕がギブアップ。。。


皆さん、
子どもの遊具に油断しないように♪







台風が近付いているので、
早めに帰宅。

今ねところ…まだ雨風は強くないですが、
どうやら、兵庫県は直撃のようです。



明日は一日、
家の中かなあ。。。



仕事が溜まっているので、
部屋に閉じこもりになるかな。




水曜日からは練習再開。

体験会や、
練習試合もあります。



そして、
週末は広島合宿です。


スカイと広島のチームさんたち6チームで
2日間みっちり交流させて頂きます。

広島はバレーボールのレベルも高く、
いつも勉強させてもらえます。

楽しみです。