宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

夏合宿2022

今年も2泊3日の
夏合宿が終わりました。

2日目の昨日は、
親子バレーで盛り上がり、
夜は野外炊事を楽しみました。




毎年そうですが、
保護者さんたちの頑張りで
有意義な夏合宿を過ごせています。


ママさんたちのテキパキした動きは
いつも感心します。

細かい部分まで
抜かりない動きに感動します。


そしてやっぱり、
スカイの強みは…パパさんらの参加。

いつもみんなが積極的に頑張ってくれるので
大きな力になっています。



みんな忙しい中にも
楽しんでくださっていて、
和気あいあいとした雰囲気が素敵です。

この夏合宿でまた、
懇親会をして盛り上がりました。








あ、そうそう、

昨晩、6年生の男子が

「先生、僕らの部屋に来てください!」

と言うので部屋に行ったら…



「プロレスをして欲しい!」

…だそうで(^_^;)





僕の必殺技、
ロメロスペシャルで
ヤンチャ軍団を撃破しました。


腕相撲もしました。
まだまだ、
男子にも勝てるので一安心。



威厳を保てました。









練習は…
ま、いいか。。。


男子の喧嘩の仲裁中…
いつものことです。






良い思い出を作ることが出来ました。

保護者のみなさん、
お疲れ様でした。

ありがとうございました。
楽しかったです!!