宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

警報発令

今日は一日中警報が出ていましたね。
昼過ぎには雨風が強くなってきて、台風らしさも感じましたが…思ったより大嵐にならず、ホッとしました。

朝から職員室で、ひたすら組体操の音楽を聴いていた一日でした。

台風も明日には近畿から遠ざかるでしょう。良いリフレッシュ休暇となったでしょうか。はたまた…宿題に追われた一日となったのでしょうか。11日からは、スカイもお盆休みに入ります。

お盆休みは、嫁さんの方の島根県に行きます。毎年、夏休みに松江に行くのが恒例となりました。いつかは、錦織圭選手(島根県松江市出身)に会えるかな…なんて思ってますが…んなわけありませんね(^_^;)

夏休み前半、あと3日頑張ります。