宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

Yahoo!ブログからの引っ越し

Yahoo!ブログが終わってしまうということで、引っ越し先を探していました。色々なブログを見せてもらいましたが、この『はてな』さんが一番しっくりときたので、ここに決めました。まだ、元のブログから荷物の移動(過去の記事の移動)が出来ていません(と言うか、やり方がいまいち分かりません)ので、まだしばらくはYahoo!ブログでの投稿となります。

 

自己紹介を忘れていました。

はじめまして。ナガカンと申します。

小学生男子バレーボールクラブの指導をしています。記事もほとんど、チームのことになります。よろしくお願いします。Yahoo!でお世話になったみなさんとも、またここで交流が出来たら嬉しいのですが…みんなはどこへ引っ越すのかな。