宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

新マシン購入

 
こんばんは。
 
まだ残暑があるものの、
過ごしやすくなりました。
 
風邪などひいてませんか。
 
 
 
 
ナガカンは咳が止まらず、まだちょっと風邪気味。
 
朝は「ルル3錠」を飲んで
出勤しています(苦笑)
 
息子にうつしたようで、
熱が出て…病院に行ったとか。。。
 
てことで、息子と「密着禁止」状態です(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日に、長々と日記を書いたのですが、
相変わらず…の動きのおかしいマシン(パソコン)が
またもや!すべて記事を消してしまいました。
 
何度かこのブログで経験はあるんですが、
白紙になったときの脱力感は半端ないです(汗)
 
 
 
 
 
ってことで、もう耐えられない!
 
ついに、新マシンを買ってもらいました!!
 
 
 
 
 
ちまたでは、「6」が大人気ですが
iphone6…ね♪)
 
ナガカンはそれより先を行く…「8」ですわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィンドウズビスタから、ウィンドウズ8(8,1)へ♪(笑)
 
わはは~
スマホじゃなくて、ノートパソコンね。
 
 
 
 
セレロンから…COREi7になったので
サクサクです(喜)
 
仕事用なので、このサクサクは助かります。
 
 
 
ってことで、そのノートで…初ブログ。
 
いや~…
ネットするのに数十分かかっていた…前機でしたので、
一瞬でネットにつながる快適さを堪能しています♪
 
 
 
 
 
 
家族用のデスクトップ(ウィンドウズXP)も
先日…お空に行ってしまったのですが、
こちらはもうしばらく我慢にします。
 
 
 
 
ってことで、新マシンでこれからもブログります!