宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

体調を整えるのは難しい季節ですな~!

 
おはようございます♪
 
土曜日は5時、今日は5時半。
週末も朝は早起き…のおっちゃんナガカンであります。
 
 
 
寒いのか暑いのか、
何着たらええんか…が難しい季節ですね。
 
「秋の花粉症やな~!」
と思っていた…鼻のズルズルは、
どうやら風邪だったようで…
昨日から熱っぽい。。。(苦笑)
 
 
 
喉も痛いな~。
 
季節の変わり目、体調管理が難しいですね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期のもう一つの「あるある」としては、
『運動会シーズン』。
 
自宅すぐ横の美座小学校も昨日運動会のようでした。
 
校門の前には、
保護者さんたちがたくさんいました。
 
場所取りも大変でしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
うちの小学校は、次の土曜日なので、
昨日も静かな職員室で仕事してきました。
 
イメージ 1
学級通信タイトルは…『ガッツだゼ!』ずっとこれです♪
 
 
 
 
 
 
 
最近、
 
『土曜日=職員室』
 
になってきました。
 
でも、家族で買い物とか…、ちょっと外出とか…、
そんな時間も作らないかんな~と反省。
 
 
 
四六時中バレーをしていた頃も
同じことをしてきたはずなんやが…
 
どうも、効率が悪くなった気がするなぁ。。。
 
時は金なり…見直しするか♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は昼から
息子の友だち家族が来るそうです。
 
産まれた病院で、となりのベットにいた子。
 
お母さん同士、仲良くなったみたいで
遠方から来てくれるそうだ。
 
 
 
 
部屋の片づけでもするか♪
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日も一日楽しみましょう!