宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

9月も終わりで…ラストスパート!

 
せっかくのパソコンのサクサク感なので、
今日はもう一つ…記事を。。。
 
 
9月も今日で終わり、
明日から10月です。
 
 
 
うちの小学校、この土曜日が運動会。
 
ってことで、毎日の組体操練習も
ラストスパートです。
 
 
 
 
まだまだの部分があり、
毎日、声を張り上げて指導していますが
もう…喉は完全にやっちゃってます。。。
 
ガラガラを超えて、
声は…
ガサガサ(苦笑)
 
「すごい声になってるね…」
と、同僚にも言われるほど、
もう、つぶれてしまったようです。。。
 
 
 
 
ハンドマイクがないと、
声が相手に聞こえないので
常に手にはハンドマイク!!
 
 
 
明日もガサガサ声で
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
そんなときに来てくれていた
教育実習の先生。
 
ナガカンが指導教員となったので、
わがクラスで一緒に生活してきました。
 
熱すぎる?(笑)実習期間だったと思います。
 
 
 
今日、最後の日でした。
 
 
 
 
若さで、子どもたちと同じ目線で
毎日汗びっしょりになって
子どもたちと過ごされているのを見ると、
自分が忘れているものを思い出させてくれます。
 
 
 
素敵な先生となって、
一緒に学年が組める日が来るといいな…と感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日も頑張るとするか!
 
9月よ、ありがとう~!!
 
10月よ、よろしくな~!!